
line

囚われの幼女

最近飲みに行ったり、GWで嫁子供が遅くまで起きていたので夜の日課に全然参加できていない少佐ことてっぽーです。
何かもう「少佐」なんだか「てっぽー」なんだか分からないので家門名を「てっぽー少佐」に変えようか悩み中です。


さて、今回は倉庫にあったキャラクターカードを取りえず全部作ってしまえと思い、キャラ化しました。
その子らのレベリングの際、適当に作った順にキャラを選択したのですが・・・・


おっさんと幼女

こんな感ぢになってしまいましたw
おっさん二人に囲まれる幼女www

レイチェル逃げて~~(;゚(OO)゚)


あれ?でもよく見るとレイチェル怖がってないぞ?
むしろ喜んでる?

レイチェルのおっさん好きが判明した瞬間でした~


ヨルムンペットを買って金欠なのでまた金策に走ります。
ヾ(・д・。)バイバイ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私のバラックは、太っちょさんばかりの部屋ありまぁす( *´艸`)
女の子キャラと、男の子キャラの扱いの差がものすごぉ~~~~~~~~~く出てますよw( *´艸`)
部屋名からしてw格差がwwww(*´▽`*)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

少佐@てっぽー

Author:少佐@てっぽー
家門名:てっぽー
家門レベル:59+3(2014/5/8現在)
鯖:アイオライト
党:Esperanza

リアル:退職し、有給消化中。5/26から新しい仕事スタート。昼間からBHなどまったりやってます。

クレア好き!だけどあまり使ってあげてない・・・orz

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
