
line

ローラ編入!

ローラ編入
遂にローラ編入しました!

といっても2日くらい前にねw
最近、晩酌するとすぐ眠くなるのでまともに動けてません。


ローラは胸と太ももが良い感ぢw
ってことで「太もも」編入です!


強いかは分かりませんが、愛ですね。
これからはスタメンです!
ベ、別にクレアが嫌いになったんぢゃないんだからね!

取りあえず、+8タイラント拳銃買ってみました。
+8タイラント拳銃
4Gだって破産だよwww


ってことでスタンスR、固有R募集しますノ
line

ローラ編入クエ怠いよ・・・

capture_20140907_005424_536.jpg
大変す。

エンセルラルで普通に狩れる人なら多分余裕。
SQ組めばいんだけど、気づくとソロで必死になってたw

1時間フルバフで勇士のソウルストーンは約20個。
残り半分。
この先も長そうだ~

レヴェニーさんのブログにメインクエ・ローラ編入クエ詳細あります。
(勝手に記載ごめんなさいw)
http://ameblo.jp/reveny/entry-11913709763.html

次はSQ募集してみよう~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

少佐@てっぽー

Author:少佐@てっぽー
家門名:てっぽー
家門レベル:59+3(2014/5/8現在)
鯖:アイオライト
党:Esperanza

リアル:退職し、有給消化中。5/26から新しい仕事スタート。昼間からBHなどまったりやってます。

クレア好き!だけどあまり使ってあげてない・・・orz

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
