
line

リアル多忙につき…

会社が繁忙期で全然IN出来てません。

毎日残業…3月末までorz



たまには画でも。初めてのドリップコーヒー。


最近、リサ使ってます。
知人から借りた短剣にエンチャして固有がついたので。
お陰で魔性ハードがちょっと早くなった。メデュは無理だけど。
リサ、召喚カトリ、ヘレナの構成です。

このMCCでシャクミスはソロダメだったけど、アルガス、アイスゲートはソロでも行けたから、ソロはこれで色々試しみようかな。薬漬けだけどw


とりあえず忙しすぎてネタがない…。
INしても日課だけだしね。
line

オリヴィア 2/14追記

また編入です。

ってもまだですが。
スパイオリヴィアで敵を何人か倒すところで、積んでおりますw

マスケのスキルでワンキルされる…orz
家門スキル変更すると適用されらしいので、スキル回避でもつけてみようかな。


しかし、ヴァイロンから先のクエは複雑で奥が深いし、難易度高いですね。

more...

line

トーラ、ビンセント編入

最近編入してばっかりだな…w

ビンセントは移動が面倒くさいだけで、簡単に編入可能だた。

問題はトーラ。
ソルクリいくつ消費したか…orz
ルシフェル城内の敵強すぎて、まともに会話読めなかったw
会話読んでると吹っ飛ばされたり、死ぬしで大変。
その後の会話からトーラの過去やアデリーナとの関係、リサとの関係などなんとなく分かったけど、詳細はわからんかったw

あんだけ苦労したんだから、強いよね?よね?
line

昨日の大雪大変だった…

仕事は遅番だったので午後から出勤でしたが、電車が止まりそうということもあり、17時で退社。
出勤時間わずか5時間w

都内の電車は自然災害には弱いですね…
line

バレル編入とミッション

ふとっちょおっさん編入したー。
使い道はない!

拳銃キャラが好きだからとりあえず編入したけど、使えるのかな?
リオネルいるしどうなんでしょ。


最近は日課としてBHめぐり。
氷方面とオクルタ方面はハード、カスティア方面はノーマル。
混沌、時計、TPも行きたいけどソロはきついからなぁ。
誰か連れて行って下さいw

あ、スクショはやり方分かったから、次あたり乗せてみよう。
line

スクショ

スクショが撮れてない…。
画像乗せないと、文字ばっかで読みにくいからねぇ。

GEフォルダの中のスクショフォルダが空っぽになってる…
他の画像フォルダにもない。

再インストしてみようかな…。
line

JD編入

潜入クエが大変だった…。

XPの型落ちPCのため、グラフィック関係を低くすると兵隊たちの視界範囲が見えず、高くすると視界範囲みえるけど、ボンヤリするし、カクカクしてダメ。

どっちでも10回くらい試してみてもダメで一度挫折w
今日改めて10回くらいやってダメでまた挫折…w
積みましたw


そこで、ダメ元で運営にメールしてみた。
ベアトやリオネルみたいに迂回クエないの?って。
そしたら、すぐにゲーム内でGMからささが来た。
何事かと思ったら、クエの補助しますって…(゜ω゜)

補助?何のことやら。話を聞いてみたら、潜入部分を運営パワーで飛ばしますとなwつまり、逃げる敵を倒すのだけ、自力でクリアしてねと言うこと。
さらに、クリア出来るまで補助しますと。

ミッションに入って、GMにささすると逃げる兵士の前にワープ!w後は逃げる兵士を倒してくださいだって…www
二回失敗して、三回ワープしてもらって、簡単にJDゲット!

何だかチートな気分で、頑張ってクリアした人たちには申し訳ないと思う。
でも、自分みたいにクリア出来ない人もいると思う。
自力で出来るように迂回クエあれば良かったなと思うよ、運営さん!
line

日記始めます。

PCオンラインゲーム、グラナド・エスパダの日記始めます。

ブログと言うより、こんな事をしたというような、自分用の日記みたい形でいこうかなと。


とりあえず自己紹介。
鯖:アイオライト
家門名:てっぽー
ほぼ無課金で頑張っております。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

少佐@てっぽー

Author:少佐@てっぽー
家門名:てっぽー
家門レベル:59+3(2014/5/8現在)
鯖:アイオライト
党:Esperanza

リアル:退職し、有給消化中。5/26から新しい仕事スタート。昼間からBHなどまったりやってます。

クレア好き!だけどあまり使ってあげてない・・・orz

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
